雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○当事務所において、事務補助業務に就いていただきます。【主な仕事内容】・パソコンによる書類作成、書類整理。・来客応対、電話応対等の接遇。・配属先庶務全般。・その他事務補助業務 |
勤務地 | 秋田県由利本荘市石脇字田尻野18 |
賃金 | 183,400円〜228,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年度途中で賃金変動や勤務時間変更となる可能性があります。*条件付き採用期間あり(1ヶ月、任期1ヶ月以上の場合)*退職金制度あり(勤続6ヶ月以上)*賞与は勤務状態により変動します。*採用後国家公務員共済組合の短期給付が適用されます。*履歴書記載の個人情報は、応募者との今後の連絡(確認結果の案内等)のために使用し、「行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき適切に取り扱います。*ハローワークを介して電話連絡のうえ、5/2(金)までに 「履歴書・職務経歴書・紹介状」を郵送またはご持参ください。*応 |
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